上野まり子のアジアンスター

チュ・ジフン主演映画『私は王である!』5月11日(土)公開

チュ・ジフン主演最新作
『私は王である!』
チュ・ジフン主演映画『私は王である!』
© 2012 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.
5月11日(土)
新宿ピカデリー他、全国公開
配給:ポニーキャニオン
公式HP

こんにちは 上野まり子です。
チュ・ジフン映画復帰最新作『私は王である!』(配給:ポニーキャニオン)が5月11日(土)より公開される。
「宮 -Love in Palace」の皇太子役で大ブレイクし、世の女性を胸キュン旋風に巻き込んだチュ・ジフンが、約2年の兵役を終え映画復帰となった本作では、韓国の最も優れた国王と言われる世宗大王役と貧しい青年の一人二役を演じ、コミカルな演技にも初挑戦した。
王位に就くことに自信のない弱気な王子が宮殿から逃亡し、民との出会いを通して、良き国王になる為に必要なものを身に着けいく姿を、ユーモアたっぷりに描いた心温かな歴史ドラマ。歴史に記されていない世宗大王の即位直前の3か月間を、児童文学の名作「王子と少年」をモチーフに、豊かなイマジネーションを織り込んで描かれた。
メインビジュアルは皇太子や弁護士、洋菓子店のオーナーなど社会的地位の高い役が多かったチュ・ジフンの新境地が垣間見える王様姿と貧しい青年姿。またぼろぼろの衣装に土まみれでおとぼけた表情を浮かべるチュ・ジフンの写真が公開された。この写真は3月9日から各劇場にて販売されている前売り特典<王子が愛した古書風ファイル>にも、王子姿と共に掲載されている。表紙は王子が大好きだった本(古書)のモチーフ、チケットやポストカードなどを入れるのに最適なB6サイズとなっている。
いよいよ“新生チュ・ジフン”開幕! お見逃しなく。


『私は王である!』
© 2012 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.
5月25日(土)
配給:ポニーキャニオン
公式HP

【作品概要】
『私は王である!』
2012年/韓国映画/120分
監督:チャン・ギュソン(『ぼくらの落第先生』)
出演::チュ・ジフン(『アンティーク 西洋骨董洋菓子店』、「宮 〜Love in Palace」「蒼のピアニスト」)、イ・ハニ(「パスタ」)、イム・ウォンヒ(「Mr.アイドル」)、キム・スロ(「クイズ王」)、キム・ソヒョン(「太陽を抱く月」)
配給:ポニーキャニオン 宣伝:スキップ
映画のチケットは!チケットぴあ

【STORY】
本の世界しか知らなかった弱気な王子は、やがて、偉大な国王となる―
1418年。日々大好きな読書に耽っていた国王の三男 忠寧(チュンニョン)が、突然王位継承者に任命された。王位に就くことなど夢にも見ていなかった忠寧は、重責に耐えられず、ある日偶然出会った、自分と瓜二つの貧しい青年ドクチルを身代わりに仕立て、宮殿から逃亡する。 貧しかったドクチルが突如王子として優雅な宮殿生活をスタートさせる一方、忠寧は自由を楽しむ余裕もなく、数々の試練に遭遇する。しかし、多くの民との出会いを通して圧政に苦しむ民の暮らしを知り、初めて人民の為の良き国王になりたいと思うようになる。 そんな頃、宮廷では、権力を貪る悪徳官吏がドクチルの素性に気付き、秘密裏に忠寧を見つけて処刑するよう命じる。 やがて国王の即位式は目前に迫ってきて…


【チュ・ジフン関連商品ご紹介】


宮~Love in Palace
ディレクターズ・カット版
コンプリートブルーレイBOX2

アンティーク
~西洋骨董洋菓子店~
[DVD]

チュ・ジフン in キッチン
~3人のレシピ~
[DVD]


DDM.com
今すぐ体験!一カ月間無料お試しキャンペーン実施中!
ネットで借りて〜自宅に届き〜ポストへ返却♪


TSUTAYAのネット宅配レンタル、無料お試しキャンペーン実施中!

本サイトで掲載されている記事、写真の無断使用・無断複製を禁止いたします。



トップページ      アジアmenu




Asian Pops