上野まり子のアジアンスター

イ・ビョンホン大女優の賛辞に大照れ「王になった男」大ヒット祈願調印式レポ

イ・ビョンホン+岩下志麻

こんにちは 上野まり子です。
歴史大作「王になった男」大ヒット祈願調印式イベントが1月29日(火)、新宿バルト910Fスターステージで行われた。
イ・ビョンホン氏を一目見ようとジャパンプレミアのチケットを入手できなかった人も含め、多くのファンが劇場ロビーや10Fバルコニーに詰め掛けた。同地で行われたジャパンプレミア舞台挨拶を終えたばかりのイ・ビョンホン氏はスターステージへと移動、ファンの歓声の中登場した。

イ・ビョンホン

照明で浮かび上がった階段を数段下りて歓声に手を振り応えたイ・ビョンホン氏、ステージに戻ると羽田到着時から胸を熱くしていると挨拶した。 この日の大ヒット祈願調印式イベントにはドラマ「オールイン」からの大ファンで、出演作のほとんどの観ていると言う日本を代表する女優岩下志麻さんが大きな花束を持って駆けつけた。 一層大きな歓声で迎えられた岩下志麻さんはイ・ビョンホン氏に花束を贈呈、並んでフォトセッションに応じた。

イ・ビョンホン+岩下志麻

イ・ビョンホン+岩下志麻

すでに映画を観たと言う岩下志麻さんは風格のある王と正義感溢れるハソンの二役が素晴らしい演技で感動した、素敵な映画だったと誉めると、イ・ビョンホン氏は大先輩にお褒め頂き身の置き場もないほどだと恐縮。
素敵でかっこ良い上、役作りの姿勢が素晴らしく、どの役柄も一体化している。同じ俳優として感心すると惜しみない賛辞を贈る岩下さん。公式の場では悪くは言えないだろうがとしながらも少年の様にはにかんだ笑顔を見せた。
岩下さんの出演作品のDVDをプレゼントして頂いたというイ・ビョンホン氏は拝見するのが楽しみだと応じた。
共演するとしたら?に岩下さんは突然で戸惑いながらも、イ・ビョンホン氏は屈折した性格の韓国人御曹司、私は女社長で、あるパーティーで出会ってミステリアスなストーリーが展開するのはどうだろうと妄想を膨らます。一方イ・ビョンホン氏はお互い、それぞれの国の伝統武術の達人でアクション作品はどうだろうと応じた。

イ・ビョンホン+岩下志麻

イ・ビョンホン+岩下志麻

ここで岩下志麻さんが大ヒット祈願の一声。そして「影武者、真の王になる―」と書かれたボードに、「王になった男」と彫られた印を二人で携え、調印式が執り行われた。

イ・ビョンホン

最後にイ・ビョンホン氏は熱い応援に応えられる作品で、多くの皆様に楽しんで頂ける映画として自信を持ってお勧めできる。周りの方にもご紹介頂きたいとメッセージした。こうして「王になった男」大ヒット祈願調印式は終了となった。

イ・ビョンホン

イ・ビョンホン

現在、記者会見レポートを掲載中
現在、ジャパンプレミア舞台挨拶レポートを掲載中

【放送案内】
Mnetでは映画「王になった男」日本公開記念として映画「王になった男」メイキング#1を2月21日(木)20:30〜21:00に、#2を28日(木)20:30〜21:00に放送する。(再放送あり)またドラマ「IRIS(アイリス)〈ノーカット完全版〉の一挙放送、さらには「イ・ビョンホン出演映画特集」として「誰にでも秘密はある」、「インフルエンス」、「グッド・バッド・ウィアード」、「美しい夜、残酷な朝」を放送する。
Mnetをご覧になるにはスカパーその他の視聴契約が必要です。
Mnet動画ではイ・ビョンホンへの関連インタビューなどが視聴できます。視聴契約はPCから

■『王になった男』■
イ・ビョンホン「王になった男」
© 2012 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved.
2月16日(土)より新宿バルト9、丸の内ルーブルほか全国ロードショー

【概要】
2012年/韓国/131分
監督:チュ・チャンミン (『マバド』『拝啓、愛しています』)
脚本: ファン・ジョユン(『オールド・ボーイ』)
キャスト:イ・ビョンホン/リュ・スンリョン/ハン・ヒョジュ/キム・イングォン/シム・ウンギョン
配給:CJ Entertainment Japan
製作:リアルライズピクチャーズ
公式HP
公式FACEBOOK
公式twitter

PC,スマホから映画のチケットは!
携帯から映画のチケットは!

■『王になった男』公式写真集■

2月8日緊急発売


コンシェルジュが提案する映画などのDVDはこちら【代官山蔦屋書店】


チケットぴあ

本サイトで掲載されている記事、写真の無断使用・無断複製を禁止いたします。


トップページ      アジアmenu